So-net無料ブログ作成

ルビーモレノ 現在 [芸能]

スポンサーリンク




ルビーモレノは現在どうしているのか・・・・・・・。








〝チョロ〟



犬の名前ではない。


あの名作ドラマ「愛という名の下に」で中野英雄さんが演じていた真面目で不器用な男の〝あだ名〟だ。


ルビーモレノといえば、今でもこの〝チョロ〟を思い出す人も多いのではなかろうか?



そうだ



〝チョロ〟がハマりまくっていた、フィリピンパブの「ジャパゆきさん」ことJJを演じていたのが新人女優・ルビーモレノだった。





ハマりまくっていた。


いや、チョロのことではない。


ルビーモレノだ。


ジャパゆきさんをこれほどまでにリアルに演じきれるのは、ルビーモレノ以外にいなかったでろう。



そらそうだ。



ルビーモレノさん

フィリピン出身の女優だ。



そして、それだけではない。



彼女自身が、本物の〝ジャパゆきさん〟だったのだ。




障害を持つ子供をもつ母親であったルビーモレノさん。

治療費を稼ぐために来日。

ホステスとして働くはずであった。



しかし、運命とはわからないものだ。


いわゆる外人タレントだけを扱う芸能事務所の社長・稲川素子さんに見いだされ、芸能界に入る。



そして「愛という名の下に」での大ブレイク。


「ルビーモレノ」の名は一瞬にして日本中に知れ渡った。





しかし、・・・・・・・


彼女の人気は長くは続かなかった。

家庭の事情もあったそうだが、仕事をドタキャンする等、彼女の評判は地に落ちて行った。


やがて、失踪事件を起こすなどして、ルビーモレノさんは芸能界から姿を消した




彼女は、現在も日本に滞在ホステスなどをして生計を立てているそうだ。


実際、上野甲府のバーなどで働いているという情報が画像付きでネットに流れていたこともあるという。




子供は亡くなったそうだ。



今、ルビーモレノさんは、どういう思いで日本で働いているのだろうか?






スポンサーリンク









⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました